こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は浜松市を拠点として、静岡県と東海三県で防水工事や雨漏り修理、シーリング工事などを手掛けている会社です。

戸建て住宅にお住まいの方や、施設を所有されている方々は、建物の劣化状況を定期的に確認されてらっしゃいますか?
色褪せやヒビ割れなどの目立つものに目を奪われがちですが、「スキマ」を放置すると
恐ろしい事態に陥る可能性があるのです。

浸水の恐怖!

建物のスキマは主に「継ぎ目」の部分に発生し、経年劣化が進むに連れて徐々に間隔が広がっていきます。
すると、大きく開いたスキマには雨が侵入し、屋内への浸水被害へと発展するのです。
浸水がひどくなれば、雨漏りとなってさまざまなトラブルを招くため、早急に対策を講じなければなりません。

そんな時は私どもにお任せください!
弊社のシーリング工事や防水工事によって、お持ちの建物をあらゆる浸水被害から守ります。
害になりそうなスキマを隅々まで発見し、確実に処置してまいりますので、安心してお任せください。

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071