こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は静岡県浜松市を拠点として、静岡県と東海三県で防水工事や雨漏り修理、シーリング工事などを手掛けております。

シーリング工事で大切な建物を守ります!

雨漏り修理やシーリング工事のご用命はございませんか?
弊社は1999年の創業以来、防水工事や塗装の技術を磨き続け、戸建て住宅からビルまで、さまざまな建物における防水工事やシーリング工事のご依頼をいただいております。
お客様の大切な建物を守るため、丁寧で高品質な施工のご提供をお約束いたします。

シーリングの耐用年数は7~10年程度といわれています。
シーリングの劣化が進むと、その部分から水が侵入して内部の建材を腐食させてしまうのです。
水や湿気は住宅の大敵です。
腐食が広がると、大切な住宅の寿命を短くしてしまいます。
シーリングのメンテナンスは「なってから」ではなく「なる前に」の実施をオススメいたします。

静岡県浜松市や浜松市南区で雨漏り修理やシーリング工事などの防水工事のご用命がございましたら、ぜひ弊社までご依頼ください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071