こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は、静岡県浜松市を拠点として、シーリング工事・各種防水工事・雨漏り修理・塗装工事などを承っております。

いつも弊社をご愛顧賜りありがとうございます。
今日は、日頃お客さまから多く寄せられるご質問にお答えする「Q&A」をお届けいたします!

Q&A


Q.天井から雨漏りが・・・すぐに対応してもらいたいけど修理費用が心配。
A.天井から雨漏りをしているとなると、躯体部分まで傷みが及んでいる可能性があります。
そのため、なるべく早めの対応をおすすめいたします。
弊社では、お客さまの予算や現場の状況に合わせたベストなご提案をさせていただきます。
まずはご相談ください。

Q.外壁のヒビや剥がれは見られないものの、外壁を触ると白い粉がつきます。
外壁を塗り替えて随分経つのですが、外壁塗装の目安はどのくらいでしょうか。
A.一般的に外壁塗装の塗り替えは10年前後が目安とされています。
壁に触ると白い粉が付くのは「チョーキング」という現象で、塗り替えのサインです。一度お問い合わせください。

長くマイホームに住み続けるためには、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
シーリング工事、雨漏り工事、防水工事、各種塗り替え工事など、私たちプロフェッショナルの技術をご活用ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238)
FAX:053-401-6071
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする