若草の萌え出す季節になりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
これから梅雨入り前までの季節は、天候や気温も安定しているため防水工事や雨漏り修理にはもってこいのタイミングですよ!

静岡県と東海三県のご依頼に対応しております

静岡県浜松市を拠点に活動する株式会社カワムラシーリングは、各種防水工事・シーリング工事・雨漏り工事・塗装工事のご依頼を承っております。
弊社ではお客さまへの丁寧なヒアリングを信条として、それぞれのお客さまのニーズに合うベストなプランをご提案しております。
価格や施工内容など、お客さまのご希望に沿って柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

「なんだかベランダの水はけが悪くなってきた」
「外壁のひび割れを放置してしまっている」
このような場合は、早急な対応が必要かもしれません。
一級技能士の資格をもつ腕利きのスタッフが高精度・高品質な施工をお届けいたしますので、安心して弊社をご用命ください。

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238)
FAX:053-401-6071
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする