シーリング工事、各種防水工事、雨漏り工事、塗装工事を請け負う浜松市の「株式会社カワムラシーリング」。

防水工事・塗装工事を怠ると様々な不具合が生じるかもしれないということを皆さまはご存じでしょうか?

放っておくとこんな不具合が生じるかも!?

■雨漏り
■地震に弱くなる
■カビの発生
■シロアリ被害 など

建物を利用する人の安心・安全な暮らしには、防水工事・塗装工事は欠かせません!
メンテナンスなどをせず放置していては、更にダメージを増大させる原因になり、建物の寿命を縮めることに…。
早めの対策をすることで、工期やコストも削減できます。
防水工事や塗装工事は、早めの対策が非常に重要といえるでしょう!

心から満足いただける施工をお届け

お客さまのニーズに応えるためには、真摯で誠実なヒアリングが必要だと弊社は考えています。
しっかりとヒアリングしたうえで、プロの目で現状をしっかりと診断し、お住まいの状態に合わせたベストなプランをご提案いたします。

豊富な経験から得た確かな技術で、お客さまに満足していただけるよう、現場スタッフ一人ひとりが責任をもって作業させていただきます。
少しでもお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238)
FAX:053-401-6071
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする