「ちょっとした雨漏りなら自分で直せる」そうお考えの方はきっと多いでしょう。
しかし、雨漏り修理はそんなに単純なものではありません……。

なぜ雨漏り修理は業者に依頼した方が良いのか

それは、さまざまな箇所が破損・劣化して雨漏りが発生しているケースが大半だからです。
目に見えてわかるシミやひび割れだけを補修しても、完全に浸水を防ぐことは難しいのです。
むしろ余計に被害が拡大してしまう恐れがございます。

だからこそ、雨漏りの発生の原因や修理のアプローチ方法を熟知している我々プロに頼んだ方が安心なのです。

お気軽にお問い合わせください

静岡県浜松市の株式会社カワムラシーリングなら、戸建てはもちろん、マンション・アパートの雨漏り修理にも対応可能です。
お困りごとやご要望を丁寧に伺ったうえで、隅々まで現地調査を行ないます。

弊社におまかせいただけましたら、雨漏りを根本から解決いたしますので、ご入用の際はどうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238)
FAX:053-401-6071
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする