こんにちは!
静岡県浜松市の株式会社カワムラシーリングです!
弊社ではシーリング工事や防水工事、雨漏り工事などを承っております。

今回は弊社が行っている業務のひとつ「シーリング工事」について紹介いたします。

シーリング工事について

シーリング工事とは建物の外壁ボードの繋ぎ目などの目地や隙間をシーリング材で埋めることにより、防水性や気密性など確保することを目的とした工事です。
また地震や強風を受けたときに、目地の動きに合わせて伸縮するため建物の耐久性にも大きく関わってきます。

しかしシーリングは年数が経つごとに、日々の紫外線や風雨などでどうしても劣化してしまいます。正常に機能しなくなると建物全体の劣化も早めてしまうため定期的なメンテナンスが必要です。ひび割れ、肉痩せ、剥離など劣化のサインがありましたら、ぜひ一度ご相談ください!


新築工事はもちろんシーリングのメンテナンスなどでお探しでしたら、ぜひ株式会社カワムラシーリングにお任せください!
ご依頼・ご相談の方は、こちらのお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


雨漏り対策・塗り替えは磐田・浜松の株式会社カワムラシーリング
ただいま雨漏り対策、防水・塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071