こんにちは、静岡県浜松市の株式会社カワムラシーリングです。
弊社は静岡県と東海三県にてシーリング工事や各種防水工事、雨漏り工事、塗装工事を請け負っています。

朝晩の寒暖化が大きくなり、本格的に秋が深まって来ましたね!
秋といえば「食欲の秋」や「スポーツの秋」、「読書の秋」などさまざまなものが挙げられますが、塗装工事に関しても秋はぴったりな季節なんです!
梅雨や台風、秋雨で傷んだ外壁や住宅の雨漏りの修理、建物の防水工事を寒くなる前に行ないませんか?

住宅や各種建物のお悩みはお任せください!

秋は春と同様に湿度が低く、塗料にとって最適な気温が一日中保たれるため、ベストシーズンといわれています。
秋に施工を行なうと工事がスムーズに進むというメリットもございます。

施工と依頼するとしてもタイミングの目安が気になりますよね。
雨漏り工事、防水工事、塗装工事は下記のような症状が出ていれば、施工が必要なサインです!

雨漏り工事のタイミング

・瓦のはがれ、老朽化
・天井や壁の雨沁み
・雨樋の損傷、はずれ
・すでに雨漏りしている
など

防水工事のタイミング

・ひび割れ
・塗膜の剥がれ、膨れ
・水たまりがある
・目地に雑草が生えている
など

塗装工事のタイミング

・外壁の色あせ
・チョーキング現象
・カビ・苔
・金属部のサビ
など

このようなサインが出ていれば施工を行ないましょう!
弊社では大手メーカーの塗料を使用し、有資格者による施工で安心・安全のサービスをご提供いたします。
ご相談やご質問でもかまいません。お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・外壁の塗り替え工事・防水工事は浜松市の株式会社カワムラシーリング
ただいま雨漏り修理、防水・塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071