こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は浜松市を拠点として静岡県と東海三県でシーリング工事・各種防水工事・雨漏り工事・塗装工事のご依頼を請け負っております。

お家のメンテナンスは、万全ですか?

防水工事や塗装工事、雨漏り修理は、これから起こるかもしれない水の被害に備えるためのものでもあります。
弊社では、定期的にメンテナンスしたり、早期の施工を行うことで、お客さまに建物をより長くご利用いただけるよう努めています。

雨漏り補修、コーキング補修、ルーフィング修理、下地の補修・張り替えは、弊社にお任せください。
皆さまの大切なお住まいを守るための工事を通じて、快適な住宅環境をご提供させていただきます。

浜松市を拠点とする静岡県と東海三県の皆さまからの雨漏り工事、防水工事のご相談を受け付けております。
丁寧なヒアリング、しっかりした現地調査を行い、それぞれのお客さまのニーズに合うベストなプランをご提案いたします。

各種ご相談、ご依頼などはお気軽にお問合せください。

創業19年以上にわたり、地域の皆さまからいただいたさまざまなご依頼により培ってきた経験と実績、一級技能士の技術で、ご満足いただける施工をお届けいたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071