はじめまして! 株式会社カワムラシーリングです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、ベランダ防水など各種防水工事や雨漏り修理を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

建物の定期的なメンテナンスをお勧めいたします。


防水工事やシーリング工事のご用命は、株式会社カワムラシーリングにお任せください!
お客様への丁寧なヒアリングを信条として、それぞれのお客様のニーズに合うベストなプランをご提案いたします。

◎シーリング工事
シーリングは年数が経つごとに、どうしても劣化してしまいますので定期的なメンテナンスが必要です。
新築工事はもちろんシーリングのメンテナンスなど、シーリング工事に関することでしたらなんでもご相談ください。

◎雨漏り修理・補修
一口に雨漏りといっても、実にさまざまな原因によって引き起こされます。
老朽化した建物だけではなく、比較的築年数の新しい建物で雨漏りが発生することも珍しくありません。
瓦の剥がれや老朽化・雨沁み・雨樋の損傷といった症状は、雨漏り修理のサイン!

◎塗装工事
一般住宅や店舗・ビル・マンション・公共施設などの塗装工事を行っております。
大手メーカーの塗料を使用し、有資格者による施工で安心・安全の商品とサービスをご提供します。

お客様の大切な建物の長寿命化には、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
信頼できる業者をお探しなら、株式会社カワムラシーリングにおまかせください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071