こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は浜松市を拠点として静岡県と東海三県でシーリング工事・各種防水工事・雨漏り工事・塗装工事のご依頼を請け負っております。

こんなお悩みありませんか?

「天井にしみが・・・」
「雨漏り修理費用を知りたい」
「外壁のシーリングが劣化している」
「ベランダの防水塗装が剥がれている」
「屋根の劣化が心配」
「外壁をガラっと変えて、家全体のイメージを変えたい」
「壁の塗装が剥がれている」
このような皆さまのご依頼やご相談、すべて弊社が対応いたします。

弊社では、各種改修工事、防水工事を請け負っています

マイホームに長く住み続けるためには、定期的なメンテナンスが欠かせません。
弊社が手がけているシーリング工事、雨漏り工事、防水工事、各種塗替え工事は、すべて皆さまの大切なお住まいを守るための工事です。
健全で快適な住宅環境を維持し、皆さまの大切なお家の資産価値を維持するためにも、私たちプロフェッショナルの技術をご活用ください。

弊社では、高度な技術力と豊富な経験を駆使した高精度かつ高品質な施工をお約束いたします。
各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071