こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
静岡県浜松市を拠点に、シーリング工事、各種防水工事、雨漏り修理、塗装工事を承っております。

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。今回は、防水工事をご検討中の方に向けて、弊社の情報を発信します!

防水工事は早い時期に正しい対処を!

外壁や屋根、ベランダやバルコニーなどは、雨水や紫外線などの影響で、日々劣化し防水性も薄れていきます。
ひび割れなどを放置していると、そこから雨水が入りやすくなり、雨漏りなどの原因に繋がります。
早い時期に正しい対処をすることで、費用を抑えることが可能です。

株式会社カワムラシーリングでは、しっかりとお住まいの状況をヒアリングし、お悩みに合わせて柔軟に対応いたします。
また、防水工事だけでなく、シーリング工事や雨漏り修理、塗装工事なども行っており、お住まいのお悩みに合わせてベストなプランをご提案いたします。

施工業者をお探しの方は、ぜひ株式会社カワムラシーリングにお問い合わせください。
まずはお気軽にお電話ください。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071