こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は浜松市を拠点として静岡県と東海三県でシーリング工事・各種防水工事・雨漏り工事・塗装工事のご依頼を請け負っております。

◇施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
今回は、某店舗付住宅の屋上防水改修工事を行いました。
→『施工事例ページ

定期的な雨漏り修理や点検で大切な家を守りましょう

梅雨入りからしばらく経ち、ジメジメとした日が続きますね。
この時期に多くご依頼いただくのが「雨漏り修理」です。

雨漏りは老朽化した建物だけではなく、比較的築年数の新しい建物で発生することも珍しくありません。
「うちは新築からそんなに経っていないから大丈夫」と思われている方も、下記の症状がないか一度ご確認ください!

雨漏り修理のサイン

■瓦のはがれ、老朽化

■天井や壁の雨染み

■雨樋の損傷、はずれ

■すでに雨漏りしている など

該当箇所がある場合は至急、株式会社カワムラシーリングまでご相談ください。

雨漏りの状態を放置していると、建物を支えている躯体部分に悪影響を及ぼします。
基礎部分の修繕が必要になってくると、かかる費用も非常に高くなってしまいます。

そうなる前に雨漏り補修を行えば、その費用負担を回避できるメリットが生まれます。

雨の日が続く今だからこそ、お住まいのSOSサインを発見しやすくなります。
大切な家族との暮らしを守るためにも、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
私たちは、お客さまのニーズに合うベストなプランをご提案いたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071