こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は浜松市を拠点として静岡県と東海三県でシーリング工事・各種防水工事・雨漏り修理・塗装工事などのご依頼を請け負っております。

ブログを読んで頂いている皆様の中で、木造住宅にお住まいの方はいらっしゃいますか?
木造住宅は古い建物であるケースが多いため、経年劣化によって雨が浸水する可能性が非常に高まっております。
「あ、雨漏りだ」となったときにはすでにかなり危ない可能性も!
恐ろしいコトになる前にチェック・依頼をお勧めいたします。

家が倒壊する!?

室内に雨漏りが発生した場合は、雨水がすでに内壁へ侵入する経路ができてしまっているということになります。
この状態のまま放置すると、建物を支える柱や梁が腐食し、最悪の場合ご自宅が倒壊してしまう可能性もあるのです。

しかし、ご安心ください。
そんな時に弊社がお助けいたします。

株式会社カワムラシーリングでは、各種防水工事から雨漏り診断まで幅広く取り扱っておりますので、屋内浸水に関するどのようなお悩みにも対応することができます。
もし雨漏りを発見したら、すぐに私どもにご依頼ください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071