こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は浜松市を拠点として静岡県と東海三県でシーリング工事・各種防水工事・雨漏り工事・塗装工事のご依頼を請け負っております。

建物は、雨や日差し、風、雪などの影響を受けて劣化していきます。
屋根や外壁の劣化箇所から、いつの間にか雨漏りが…
そのような事態が起きた際、雨漏り修理、雨漏り補修などの処置が必要になります。
よくお客さまより「雨漏り修理、雨漏り補修で知っておいたほうがよいことは?」と聞かれることがございます。
雨漏り修理・雨漏り補修を失敗しないためにも、今回は、雨漏り工事のプロが皆さまに気をつけるポイントをお伝えできればと思います。

雨漏り修理、雨漏り補修で気をつけるポイントをご紹介!

■業者選び
雨漏り修理・補修は自分ではできません!
原因箇所の特定が非常に難しく、劣化箇所の具合によって修理方法を探っていく必要があるため、知識と経験のある業者に依頼すべきです。
施工実績の豊富さ、資格を有しているのか、この2つは業者選びの重要なポイントといえるでしょう。
■費用
劣化状況によって修理費用が異なりますので、どのくらい修理費用がかかるのか、一度業者に劣化状況を診断してもらうことをおすすめいたします。
■火災保険が適用される場合あり
台風、豪雨、強風による破損の場合、ご加入の火災保険の風災被害が適用できます。
条件がございますので、業者に相談することをおすすめいたします。

雨漏り修理は早めの対策を!

雨漏り修理というものは、これから起こるかもしれない水の被害に備えるためのものでもあります。
株式会社カワムラシーリングは、定期的にメンテナンスをしたり、早期の施工をすることで、建物をより長く利用できるようにするため、精一杯対応させていただきます。
また弊社では無料で雨漏りの診断をしております。
まずは、建物が今どのような状態なのかを確認させていただきます!
浜松市をはじめとした静岡県や東海3県の皆さまはお気軽にお問い合わせください。

豊富な実績にもとづく高度な技術で皆さまのご期待にお応えします!

最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071