防水改修工事 某店舗

今回は某店舗で行なった防水工事のビフォーアフターの様子をご紹介しております。

防水工事は何年もつの?

「この防水工事、次のメンテナンスまでどのくらいもつのだろう?」
このように気になっていらっしゃる方は多いことでしょう。

耐用年数は、工法や使用する材料・工事の質・外的環境といった要素によって、どうしても差が生じてしまいます。
しかし、一般的な品質の施工を行なった場合は、「10年前後」というのが通例です。

ただし、外壁やベランダなどのひび割れや塗膜の剥がれなどを発見した場合は、年数に関わらずすぐに弊社のような専門業者へ相談しましょう。
上記のような症状を放置してしまうと、そこから雨水が浸入し、建物の躯体部分の鉄骨や鉄筋まで到達して悪影響を及ぼすからです。

「防水工事についてもっと詳しく知りたい!」という方は、ぜひ株式会社カワムラシーリングまでお問い合わせください。

雨漏り修理や修繕・防水工事のご相談を承ります

静岡県浜松市を拠点に活動する弊社は、静岡県と東海三県にてシーリング工事・各種防水工事・雨漏り工事・塗装工事のご依頼を請け負っております。
丁寧な施工で高品質なのはもちろん、お客さまのご要望をくみとり、心からご満足いただけるような施工を心がけております。

各種施工のご依頼・ご相談がある場合は、ぜひ株式会社カワムラシーリングをご用命ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

一覧に戻る

▲TOPへ