こんにちは!静岡県浜松市の株式会社カワムラシーリングです。

弊社では、防水工事や塗装工事など、一般住宅の雨漏り対策や機能回復に役立つ施工を行っております。

このコラムコーナーでは、業務を通して培ったさまざまな経験や技術、ノウハウをもとにした豆知識をご紹介しております。

雨漏りのご経験はありますか?
いつのまにかポタリポタリ……!
「いったいどこから?」と驚くことがありますよね。

雨漏りは老朽化した建物だけでなく、まだ新しい建物でも発生することがあります。


こんな症状に注意


こんな症状があったら、雨漏り修理のタイミングです。

すでに雨漏りしている!
次の雨が降る前に、今すぐ専門業者にご連絡ください。

天井や壁の雨沁み
これは危険なサインです。
雨漏りまでもう一歩というところでしょうか。早急な修理をおすすめします。

瓦のはがれ、老朽化
雨漏りの原因となるため、早めの修理を心がけましょう。

雨樋の損傷、はずれ
雨の通り道がなくなってしまうため、普通なら入らないところに水が溜まってしまう可能性があります。

これらの症状を見逃さないことが雨漏り防止の大事なポイントです。


雨漏りの修理なら、株式会社カワムラシーリングにお任せください!


いざ雨漏りを修理したいと思ったときに「どの業者がしてくれるのだろう?」と迷ってしまったことはありませんか。

雨漏りの修理は、防水関連の工事をしている業者に依頼すると間違いないでしょう。
その道のプロですので、安心して任せることができます。

雨漏りの修理は、雨漏り工事から、外壁、屋根、ベランダ、バルコニーの防水工事まで施工する、株式会社カワムラシーリングにお任せください!


ただいま求人募集も行っております!


ただいま業務拡大中につき、これから共に事業を盛り上げていってくださる方を募集しております。

今回の記事をきっかけに弊社にご興味を持っていただけましたら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。




雨漏り対策・塗り替えは磐田・浜松の株式会社カワムラシーリング
ただいま雨漏り対策、防水・塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071