こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、防水工事や外壁・屋根の塗替え工事などを手がける株式会社カワムラシーリングです!
「一流の防水工が大切にしていることとは?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「防水工として生きる~熟練防水工の心がけ~」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

熟練工の3つの心がけ

1.細部まで抜かりなく作業すること

防水工事の場合、丁寧な作業が必要になります。
行き届かない部分があると、その部分の劣化がどんどん進行してしまいます。
そのため、熟練工であれば細部まできちんと意識しながら作業を進めていきます。

2.安全面に気を配ること

防水工事では、ビルの屋上なども対象とします。
高所での作業になることから、一定の危険がともなうのです。
熟練の防水工であれば、常に安全面に気を配りながら作業を進めます。

3.誠実な姿を見せること

防水工であれば、仕事に取り組む姿勢も大きなポイントになります。
誠実に取り組むことができなければ、お客さまの不安につながり、業者としての信頼性も損なわれてしまうのです。
熟練の防水工であれば、お客さまに対して常に誠実な姿を見せられるように努めます。

このように、防水工として大切なことは多くありますので、ぜひ参考にしてみましょう

防水・雨漏り工事や塗装工事ならカワムラシーリングへ!

防水工事のエキスパートをお探しではありませんか?
マンションやビルに対しては、定期的な防水加工が必要です。
屋上の防水効果が劣化すると雨漏りのリスクが高まってしまい、結果的に住民・利用者からの苦情に発展する可能性もあります。
弊社では防水工事の実績が多くあり、さまざまな工法を駆使することができます。
「FRP防水」「ウレタン防水」「シート防水」などの有力な工法に対応しておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
すでに雨漏りが発生している場合につきましても、適切に修理をさせていただきます。

また、弊社では塗装工事も主要業務としております。
屋根や外壁の塗り替えに柔軟に対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
現場調査や見積もりなどは無料で承りますので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071