こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、防水工事や外壁・屋根の塗替え工事などを手がける株式会社カワムラシーリングです!
「防水工事ってどこに依頼したらいいの?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「信頼できる防水工事業者の探し方」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼できる防水工事業者の特徴について

施工実績が多い

施工実績は、その業者の経験や技術力を示すものになります。
信頼できる防水工事業者であれば、確かな施工実績を積んでいるはずです。
弊社においても、長年にわたって活動を続ける中で、多くの施工実績を積み重ねてまいりました。

柔軟な提案ができる

信頼できる防水工事業者であれば、柔軟な提案を行います。
依頼主の要望をしっかりと踏まえた上で、ベストなプランを作成します。
弊社においても、お客さまに納得いただけるような提案に努めてまいりました。

多くの工法を用いることができる

防水工事の工法はさまざまあります。
基本的に、多くの工法を駆使できる業者は信頼性が高いと言っていいでしょう。
弊社では、FRP防水やウレタン防水、シート防水など、多くの工法を用いて施工を行ってまいりました。

このような特徴を踏まえつつ、依頼先を探してみてはいかがでしょうか。

防水・雨漏り工事や塗装工事ならカワムラシーリングへ!

防水工事のプロフェッショナルをお探しではありませんか?
マンションやビルにおいては、定期的な防水加工が必要です。
屋上の防水効果の劣化は雨漏りの原因になり、住民・利用者からの苦情に発展するリスクがあります。
弊社では防水工事を積極的に担当しており、さまざまな工法を用いることが可能です。
具体的には、「FRP防水」「ウレタン防水」「シート防水」などの工法に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
すでに雨漏りが発生している場合につきましても、修理という形で適切に対応させていただきます!

また、弊社では塗装工事もメイン業務としております。
屋根や外壁の塗り替えにも柔軟に対応しており、ご要望に沿った施工を行います。
現場調査や見積もりなどは無料となっておりますので、一度ご検討いただければ幸いです!
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071