こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、防水工事や外壁・屋根の塗替え工事などを手がける株式会社カワムラシーリングです!
今回は、「防水工事におけるカワムラシーリングの強みとは」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

3つの強みをご紹介します!

1.幅広い部分の施工が可能!

弊社では、建物における多くの部分を対象に施工を行うことができます。
具体的には、屋上やベランダ、バルコニーなどが挙げられます。
また、建物の種類にかかわらず対応できることも強みであり、一般住宅やマンション、ビルの施工も承ることができます。

2.確かな提案力・施工力がある!

ご要望に応じた適切な提案ができることも、弊社の強みとして挙げられます。
もちろん、提案だけではなく、施工力にも自信があります。
これまで培ってきた知識や技術を活かし、高品質な施工を実現することができるのです。

3.多くの工法を駆使できる!

弊社では、防水工事における多くの工法を用いることができます。
具体的には、FRP防水やウレタン防水、シート防水が挙げられます。
したがって、条件に合った工法で施工ができるということも、弊社の強みです。

防水・雨漏り工事や塗装工事ならカワムラシーリングへ!

防水工事のご希望はありませんか?
マンションやビルにおいては、定期的な防水加工が必要です。
防水加工をしないことで劣化が進行すると、雨漏りのリスクが高まり、住民・利用者からの苦情に発展する可能性があります。
弊社においては防水工事の経験が豊富にあり、さまざまな工法を駆使して対応することが可能です。
具体的には、「FRP防水」「ウレタン防水」「シート防水」などの有力な工法に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
すでに雨漏りが発生している場合につきましても、適切に対応させていただきます。

また、弊社では外壁や屋根の塗り替え工事も担当しております。
ご要望通りの塗装によって外観を美しいものにできますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
現場調査や見積もりなどは無料となっておりますので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・外壁の塗替え工事・防水工事は浜松市の株式会社カワムラシーリング
ただいま雨漏り修理、防水・塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071