こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、防水工事や外壁・屋根の塗替え工事などを手がける株式会社カワムラシーリングです!
今回は、「カワムラシーリングの得意な工事3選」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.防水工事

弊社では、防水工事の実績が豊富にあり、高い技術を有しております。
これまでも多種類の工法を駆使し、確実な施工を行ってまいりました。
対応範囲が広いことも強みであり、一般住宅からビルまで、さまざまな建物を対象にできます。

2.シーリング工事

弊社では、シーリング工事の経験も豊富にございます。
シーリング工事とは、外壁ボードの継ぎ目などを対象とする工事であり、建物を守るために行います。
新築のときだけでなく、既存のシーリング部分のメンテナンスなどにも対応しております。

3.雨漏り工事

弊社では、雨漏り工事も積極的に請け負っております。
雨漏りが起きている状態を放置すると、さまざまな被害が発生してしまいます。
結果的に建物の寿命が大きく縮まる可能性もあるため、とても危険です。
弊社にご依頼いただければ、迅速にお客さまのもとへ駆けつけた上で、雨漏りが起きている部分を適切に修理します。

防水・雨漏り工事や塗装工事ならカワムラシーリングへ!

防水工事のご希望はありませんか?
マンションやビルにおいては、定期的な防水加工が必要です。
屋上の防水効果の劣化は雨漏りの原因になり、住民・利用者からの苦情に発展するリスクがあります。
弊社では防水工事の経験が豊富にあり、さまざまな工法を駆使することができます。
具体的には、「FRP防水」「ウレタン防水」「シート防水」などの有力な工法に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
すでに雨漏りが発生している場合につきましても、適切に対応させていただきます。

また、弊社では塗装工事も承っております。
屋根や外壁の塗り替えにも柔軟に対応しておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
現場調査や見積もりなどは無料となっておりますので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071