こんにちは!静岡県浜松市で防水工事や天井雨漏り補修を行っている株式会社カワムラシーリングです。
お得な雨漏り修理費用で、地元の人たちから頼りにされています。
さて、皆さんは雨漏り修理にかかる費用について知っているでしょうか。
防水工事にかかる費用はなるべく抑えたいもの。
目安料金を知って、備えておきたいと考える人が少なくありません。
そこでこの記事では、雨漏り修理費用の目安を紹介します。
雨漏りに悩んでいる人にとって、役立つ内容を解説していきます。
雨漏りの情報に興味がある人は、ぜひ参考にしてみてください。

屋上の補修料金

屋上の場合は、100㎡未満と想定して25万円から50万円程度が目安です。
金額に大きな開きがあるのは、屋上にある施設が関係しています。
たとえば屋上に花壇がある・倉庫があるなど。
施工をする際に障害となるものが多いと、別料金を請求されるケースがあります。
塩ビシートにするか・ウレタンにするかによっても、料金が違ってくるので注意しましょう。

屋根の補修料金

屋根を補修するなら20万から40万程度を目安として考えておきましょう。
屋根は形状によって、施工のしやすさが大きく変わってきます。
そのため特殊な形状の屋根の場合、別料金が請求されるケースもあるので注意してください。
一般的にはウレタンが使われますが、屋根によっては塩ビシートが使われる場合も。
それぞれの素材にはメリット・デメリットがあるので、よく確認するようにしましょう。

バルコニーの補修料金

バルコニーを補修する際には、5万から30万円程度を想定しておきます。
ただバルコニーの床だけではなく、たとえば壁などを補修する場合は別料金が請求される場合も。
またバルコニーよって、使われている素材が異なるため料金に影響します。
バルコニーを補修する際は、特に注意して料金を確認するようにしましょう。

雨漏り修理のことなら弊社にお任せください

雨漏り修理のことでお悩みなら、カワムラシーリングにお任せください。
弊社には、優秀なスタッフがそろっています。
そのため迅速かつ丁寧な施工が可能です。
お客様の要望にお応えしていきます。
「雨漏りが気になる」
「バルコニーの防水効果が心配」
こんな悩みを抱えていませんか。
天井雨漏り修理費用のご相談もお気軽にどうぞ。
電話またはお問い合わせフォームから、お問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071