こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、防水工事や雨漏り修理を手がける株式会社カワムラシーリングです!
今回は、「シーリング工事で弊社が意識する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる現場ニーズに対応する!


シーリング工事におけるニーズは多種多様です。
あらゆる建物にシーリング部分はあり、条件面も現場によって異なります。
弊社では建物の高さや施工規模を問わず対応しており、着実に実績を積み上げてまいりました。

2.丁寧な説明とベストな提案を行う!

シーリング工事は、建物の防水性にかかわる点で重要です。
弊社では、的確な現場調査の上でシーリングの問題点を把握し、丁寧にご説明するよう意識しております。
また現場調査の結果とお客さまのご要望を踏まえた上で、ベストな提案につなげるよう心がけております。

3.正確な作業で品質を確保する!

シーリング工事は一見簡単なようですが、実際には高いレベルの正確性が求められます。
少しでも隙間があるといけないため、弊社では正確な作業に努めております。
熟練のシーリング工を手配し、高度な技術を発揮する中で品質を確保してまいりました。

防水・シーリング工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、シーリング工事を積極的に手がけております。
シーリングは目立たない存在ですが、外装の弱点をカバーする点で重要な役割を担っています。
シーリングの劣化は雨漏りのリスクを高めるため、劣化症状が見られる場合はぜひご連絡くださいませ。
入念な現場調査の上で問題を分析し、速やかな施工によって解決を図ります!
また弊社では雨漏り修理業者としても活動しており、点検・診断の段階から対応しております。
雨漏りは外壁や屋根を含むさまざまな箇所から発生する可能性があり、放置してしまうと大きな被害につながります。
一次被害・二次被害へと拡大する恐れもあるため、なるべく早めの修理が必要です。
弊社には雨漏り修理のプロが在籍しておりますので、少しでも雨漏りの兆候が見られる場合に一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071