こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、防水工事や雨漏り修理を手がける株式会社カワムラシーリングです!
今回は、「雨漏り修理における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積み重ねた実績!


弊社では雨漏り修理をメイン業務として積極的な活動を展開しております。
一つひとつの修理を着実に手がける中で、実績を積み重ねてまいりました。
豊富な実績は社会からの評価につながり、安定した受注へとつながっております。

2.多彩なノウハウ!

弊社では、雨漏り修理において多彩なノウハウを蓄積しております。
さまざまな雨漏りの事例を熟知しており、原因特定の技術も持っております。
実際に、建物の規模や施工箇所を問わず多くの条件に対応してまいりました。
したがって、あらゆる雨漏りの症状に対して臨機応変に対応できることも強みとなっております。

3.技術の確かな人材!

弊社には人材力の面でも強みがあり、成果を出す上での原動力となっております。
具体的には、数々の現場を経験する中で技術を磨いてきた人材が在籍しております。
すべての現場に経験豊富なプロを手配するため、確実な対応が可能となっております。

雨漏り修理のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、雨漏り修理をメイン業務としております。
雨漏りの診断・点検から修理まで、幅広く対応する中でニーズに応えてまいりました。
雨漏りは屋根や外壁などから発生する可能性があり、放置することは非常に危険です。
一次被害・二次被害へと拡大する恐れがあるため、雨漏りの兆候が見られる場合はなるべく早めに対応しましょう。
弊社には確かなノウハウがあり、いかなる雨漏りの問題にも迅速かつ丁寧に対応しております。
根本的な解決を図ることで期待に応えてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では防水工事もメインに請け負っております。
住宅やビルを含む多くの建物に対応し、確実に防水性を付与してまいりました。
経験豊富なプロスタッフが責任を持って対応いたしますので、防水工事・シーリング工事をご希望の場合はぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071