こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、防水工事や雨漏り修理を手がける株式会社カワムラシーリングです!
天井裏の雨漏りが発生するケースは多くありますが、意外に簡単に考える人も多いです。
お客さまだけでなく、ハウスメーカー指定工事業者でさえも深刻に捉えないケースがあります。
そこで今回は、「意外に難しい天井裏の雨漏り修理」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.雨漏り箇所を特定する難しさ


天井裏の雨漏りが屋根から起きていることはほぼ明白です。
しかし屋根の面積は大きいため、的確に原因箇所を特定するのは簡単ではありません。
また原因箇所が一つとは限らないため、広範囲にわたる調査の中で確実に特定する必要があります。
弊社には特定の技術があり、屋根・外壁のいずれの雨漏りにも対応してまいりました。

2.被害をすべて把握する難しさ

雨漏りの発生を確認した時点で、すでに被害が拡大しているかもしれません。
したがって単純に雨漏りの原因箇所だけを補修・修理するだけでは、問題のすべてを解決したことにならないのです。
重要なことは被害の把握であり、建材の腐敗の進行具合を含めて調査する必要があります。
弊社であれば雨漏りによる被害を把握した上で最適な提案を行うことができます。

信頼のおける業者に任せるべき!

建物における雨漏りの問題は、一刻も早い解決が求められます。
しかし業者を選び間違えると問題が解決せず、被害が一層拡大する可能性があります。
雨漏り修理業者としての実績やサービス内容に目を向ける中で、信頼性をきちんと見極めることが大切です。

雨漏り修理のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、雨漏り修理業者として積極的に活動しております。
雨漏りの診断・点検から修理まで、幅広く対応する中で実績を重ねてまいりました。
雨漏りは屋根や外壁から発生する可能性があり、放置することは非常に危険です。
一次被害・二次被害へと拡大する恐れがあるため、雨漏りが懸念される場合はなるべく早めに対応しましょう。
弊社においては着実に経験を積んでおり、いかなる雨漏りの問題にも迅速かつ丁寧に対応できます。
アフターフォローまで誠実に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では防水工事もメイン業務としております。
住宅やビルを含むさまざまな建物に対応し、防水性を確実に付与してまいりました。
経験豊富なスタッフが責任を持って対応いたしますので、防水工事・シーリング工事をご希望の場合もぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071