こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、防水工事やシーリング工事を手がける株式会社カワムラシーリングです!
今回は、「防水工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社が抱く志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建物の健全性を守り続ける!


あらゆる建物は外的要因によるダメージを受けます。
雨によるダメージも少しずつ蓄積するため、防水工事の必要性は高いです。
弊社では多くの建物を対象に防水工事を行い、建物の健全性維持に貢献してまいりました。
今後も高品質な施工を届けるために努力し、建物の健全性を守り続けてまいります!

2.実力を高めて組織を成長へ!

防水工事を手がける業者に重要なのは、技術力と対応力です。
弊社では豊富な経験を積んでおりますが、さらなる実力の向上のために努力しております。
今後も自社の実力に慢心せず、ひたむきに研鑽を重ねることで組織を成長させてまいります!

3.丁寧な教育で人材力を高める!

防水工事業者として末永く社会に貢献するためは、技術の継承が必要です。
弊社では、若い人材を積極的に教育する中で技術の継承を実現してまいりました。
今後も丁寧な教育で若い人材をプロに導き、人材力を一層高めてまいります!

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、防水工事をメインに手がけております。
住宅やビルなど、さまざまな建物に対応する中で実績を重ねてまいりました。
屋上だけでなく、ベランダやバルコニーなども雨水が入りやすいため、確かな防水性が必要になります。
弊社であればあらゆる条件にも柔軟に対応し、確かな防水性を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また弊社は雨漏り修理業者としても積極的に活動しております。
雨漏りの診断・点検から修理まで、幅広い対応によって実績を重ねてまいりました。
雨漏りは外壁や屋根を含むあらゆる箇所から発生する可能性があり、放置することは大変危険です。
雨漏りを食い止めないことには日常生活に支障をきたす恐れもあるため、できる限り早めの対応が必要です。
弊社であれば豊富な経験を持って迅速に対応いたしますので、雨漏りの兆候が見られる場合にはぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238)
FAX:053-401-6071
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする