こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、防水工事や雨漏り修理を手がける株式会社カワムラシーリングです!
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、毎年安定した受注量を維持しております。
そこで今回は、「カワムラシーリングが防水工事で選ばれるわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる建物の施工に対応!


弊社のメイン業務は防水工事であり、規模を問わず請け負っております。
一般住宅からビルまで、幅広い建物を手がける中で実績を重ねてまいりました。
施工箇所も柔軟に対応しており、屋上やベランダ、バルコニーなども承っております。
したがって対応範囲の広さが安定した受注につながるポイントです。

2.多種多様なニーズに応える!

防水工事のニーズはさまざまあり、施工業者には臨機応変な対応が求められます。
弊社の場合、お客さまのご要望に寄り添ったサービス提供を心がけております。
「大規模修繕に伴う防水施工を頼みたい」「コストをなるべく削減したい」などのご要望にも柔軟に対応してまいりました。
丁寧なヒアリングの上で最適なプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

3.経験豊富なエキスパートを手配!

防水工事において大切なのは、実際に作業を手がけるスタッフの質です。
業者としての実績が多少あったとしても、経験の浅い人材ばかりでは信頼性に欠けます。
弊社には、防水工事の分野で経験を重ねてきたエキスパートが在籍しております。
有資格者を含むエキスパート集団を現場に手配するため、確実な施工をお届けできるのです。

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、防水工事を積極的に手がけております。
ベランダやバルコニーなどは雨水が入りやすいため、確かな防水性が必要になります。
弊社では、屋上のような広いスペースだけでなく、ベランダなどの狭いスペースの施工も請け負っております。
建物の規模も問わず、住宅からビルまで対応しておりますので、防水工事・シーリング工事をご希望の場合はぜひご依頼くださいませ。
また弊社には雨漏り修理業者としての側面もございます。
雨漏りの診断・点検から修理まで、柔軟な対応により実績を重ねてまいりました。
雨漏りは外壁や屋根を含むさまざまな箇所から発生する可能性があり、放置することは大変危険です。
雨漏りを食い止めないことには日常生活に支障をきたす恐れもあるため、できる限り早めの修理が必要になります。
豊富な経験を持つ弊社であれば迅速に対応いたしますので、雨漏りの兆候が見られる場合にはぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238)
FAX:053-401-6071
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする