こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、静岡県を中心とした東海三県でシーリング工事や防水工事などを手掛けている、株式会社カワムラシーリングです。
今回は、シーリング工事や防水工事・雨漏り補修工事において、私たちカワムラシーリングがおすすめな理由をご紹介したいと思います!

業界歴20年の豊富な実績と経験!


株式会社カワムラシーリングは、1999年の創業以来20年以上にわたってシーリング工事や防水工事などを行ってきた、経験と実績のある会社です。
シーリング工事は、隙間に塗布するシーリング材に気泡が入らないようにするなど、細かな調整が必要になる工事。
カワムラシーリングでは、積み重ねてきた技術と経験を生かし、丁寧で高品質、安心安全な工事をご提供させていただきます!

雨漏りの原因を究明し再発防止につなげます!

雨漏り修理において重要なのは、なぜ雨漏りが発生したのかという原因を究明することです。
原因を解決しないままだと、せっかく修理をしてもまた雨漏りが発生してしまい、費用や工期が無駄にかかってしまうという結果に!
カワムラシーリングなら、雨漏りの原因を突き止めてから修理を行うことができ、雨漏りを元から解決することができます。
また、瓦や屋根が古くなってきている、天井や壁に水分がしみ出してきているなど、雨漏りの発生が疑われる場合は早めの処置をおすすめします。

徹底したヒアリングでニーズを反映!

工事が終わったとしても、お客様のニーズが反映されていなければ意味がありませんよね。
カワムラシーリングはお客様の工事へのご要望をしっかりと施工に反映できるよう、ヒアリングを徹底して行うことを心掛けています!
住宅・建物のお困りごとはカワムラシーリングへ安心してお任せください!

カワムラシーリングで安心の施工を提供いたします


ここまで、シーリング工事や防水工事・雨漏り修理といった工事について、私たちカワムラシーリングがおすすめな理由をご紹介してきました。
豊富な経験と実績、不具合を原因から解決する姿勢、徹底したヒアリングで、皆様にご満足いただける工事を目指します!
「見積もりが欲しい」「メンテナンスや補修の相談がしたい」など、少しでもお悩みのことがありましたら、お気軽に当社までお問い合わせください。
お待ちしております!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238)
FAX:053-401-6071
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする