こんにちは、浜松市や磐田市を中心とした静岡県及び東海三県において、雨漏り工事や塗り替え工事などを請け負う
株式会社カワムラシーリングです。

「塗り替え施工って何の意味があるの?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「塗り替え施工で得られる効果」をテーマに、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

外壁の塗り替え施工で得られる効果


1.防水効果
劣化した外壁を塗り替えることで、新たに塗膜で覆われることになります。
これにより、一定の防水効果を得ることができるのです。
雨の侵入を防げるというのはとても大きなメリットですね。

2.断熱効果
塗り替え施工により、断熱効果も得ることができます。
熱の影響を抑えることによって室内の温度変化を防ぐことができますので、この点も大きな効果と言えるでしょう。
また、断熱塗料を使用することで、さらに効果は高まります。

内装の塗り替え施工で得られる効果


1.防音効果
塗料には色々な種類があり、中には防音効果を持つ塗料も存在しています。
これを内装に使用することによって、その部屋に響いてくる音をある程度、抑えることができるのです。

2.消臭効果
塗料には、消臭効果を持つものもあります。
これを内装に使用することで、それまで気になっていたタバコ臭などの嫌な臭いを抑えることが可能になるのです。

壁の塗り替えなら株式会社カワムラシーリングへ!


塗装業者をお探しではありませんか?
弊社では、塗装工事の実績が多数あり、一般住宅をはじめとしてビルやマンションでの施工にも対応しています。

ヒアリングの結果などを踏まえた上で、最適なご提案をさせていただきますので、この機会にぜひご検討ください。
お客様のご要望通りの外壁にすべく、有資格者が全力で仕事に当たります。

また、外壁塗装に限らず、雨漏り工事や防水工事も担当しておりますので、よろしくお願いいたします。
なお、お問い合わせに関しましては、お電話やFAXなどから承っておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。
ちょっとした疑問点にも丁寧にお答えさせていただきます!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




雨漏り対策・塗り替えは浜松市の株式会社カワムラシーリング
ただいま雨漏り対策、防水・塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071