コラム

column

塗装工事ってどんなことに役立つの?

こんにちは!静岡県浜松市の株式会社カワムラシーリングです。

弊社では、防水工事や塗装工事など、一般住宅の雨漏り対策や機能回復に役立つ施工を行っております。

このコラムコーナーでは、業務を通して培ったさまざまな経験や技術、ノウハウをもとにした豆知識をご紹介しております。

今回は、弊社の業務の1つでもある塗装工事がどのようなことに役立っているか、簡単にご紹介させていただきます。

カビの被害対策

頭を悩ませる建物の問題の1つにカビがあります。
増殖すると景観を損ねるだけでなく、建物を利用している方々の重大な健康被害にもつながります。

プロの判断で適切な塗料を使用すれば、カビの繁殖を抑制するだけでなく最終的に根絶することも可能です。

建物のデザインの一新

建物の塗装で一般の方が最も多くイメージするのはデザインの一新ではないでしょうか。
お客様のご要望に沿った色彩やデザインで、オフィスの大胆な塗り替えや、住宅の外壁のイメージ変更などをご対応いたします。、

様々な塗料による機能のプラス

ここまでご紹介した以外にもいろいろな機能のプラスが可能です。

紫外線や雨風による建物の劣化も、大手メーカーが販売している多くの塗料の中からプロ目線で選定したものを使用し、そのお悩みを解決します。

雨漏りや塗装のお悩みは弊社まで!

弊社では塗装や防水の有資格者が直接お客様のお悩みをお伺いすることで、現場でもそのご要望に沿った確実な施工を行うことをお約束いたします。

住宅や店舗、ビルやマンション、公共施設など、塗装のことでお悩みの方は、ぜひ一度カワムラシーリングまでお問い合わせください。

ただいま求人募集も行っております!

ただいま業務拡大中につき、これから共に事業を盛り上げていってくださる方を募集しております。

今回の記事をきっかけに弊社にご興味を持っていただけましたら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。