コラム

column

弊社のメイン業務!雨漏り修理・補修についてご紹介!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、防水工事やシーリング工事を手がける株式会社カワムラシーリングです!
雨漏り修理業者としても活動する弊社では、柔軟な対応力が強みです。
そこで今回は、「弊社のメイン業務!雨漏り修理・補修についてご紹介!」をテーマに設定し、業務内容を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.点検・診断


弊社では雨漏りの相談を受けた後、速やかな点検・診断を行っております。
雨漏りへの対応で最も重要なことは、原因箇所を特定することです。
原因箇所が一つとは限らないため、広範囲を細かく見ていく必要があります。
弊社には豊富な経験があり、原因箇所を速やかに特定する技術を持っております。

2.修理・補修

雨漏りの原因を突き止めたとしても、適切に修理できなければ意味がありません。
弊社では補修・修理の実績が豊富にあり、プロの人材による確かな施工を実現しております。
また雨漏りが長引くほどに建物の被害が深刻になるため、迅速な問題解決を使命として取り組んでまいりました。

3.アフターサービス

雨漏り修理業者の役割は、雨漏りの原因を特定した上で適切な修理を行うことです。
ただし修理後の保証を一切しない業者は不誠実であり、安心して任せることができません。
修理後に問題が起きることも考えられるため、弊社ではアフターフォローにも力を入れております。

雨漏り修理のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、雨漏り修理業者として活動しております。
雨漏りの診断・点検から修理まで、幅広い対応により現場のニーズに応えてまいりました。
雨漏りは屋根や外壁を含むさまざまな箇所から発生する可能性があり、放置することは大変危険です。
雨漏りを食い止めないことには一次被害・二次被害へと拡大する恐れがあるため、なるべく早めの修理が必要になります。
弊社であれば迅速かつ丁寧な対応で問題を解決できるため、雨漏りの兆候が見られる場合にはぜひ一度ご連絡くださいませ。
また弊社では防水工事も積極的に手がけております。
屋上だけでなく、ベランダやバルコニーなども雨水が入りやすいため、確かな防水性が必要です。
弊社では建物の規模を問わず柔軟に対応しておりますので、防水工事・シーリング工事をご希望の場合はぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市中央区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────