施工実績

某現場 浴室防水工事

某現場 浴室防水工事

某現場にて浴室防水工事を行ないました。

知っておきたい浴室防水について

浴室の防水が剥がれたり、壁に亀裂が入ったりしていることはないでしょうか?
もしそうなら、新たに防水工事を行なう必要があります。
浴室の防水工事は、古くなって劣化した防水加工を新しくし、防水性能や浴室の耐久性を設置時の水準まで戻す工事です。
壁や床に防水コーティングを施し、耐水性を確保します。
防水工事の専門業者の力を借りれば、安全で乾燥した浴室を末永く利用できることでしょう。

お気軽にご相談を

静岡県浜松市の「株式会社カワムラシーリング」は、防水工事や雨漏り修理などの業務を請け負う会社です。
浴室に関するお困りごとはございませんか?
浴室から漏水被害を出さないためには、劣化をそのままにせず早めに防水工事を施すことが大切です。
少しでも気になることがございましたらお気軽に弊社までご相談くださいませ。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

施工実績一覧に戻る



────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市中央区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧