BLOG

雨漏り無料診断を行っています!お気軽にご相談ください!

こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社では静岡県浜松市を中心に雨漏り修理や屋上防水工事、ベランダ防水工事を行っております。

弊社では、お客さまへの丁寧なヒアリングを行い、それぞれのお客さまのニーズに合わせたベストなプランをご提案いたします。
そのうえで弊社が心がけているのは、丁寧で高品質、お客さまのご要望を反映した施工です。

お客さま第一の弊社では、お客さまのご要望に沿った施工を行うことはもちろん、お客さまに寄り添いお役に立てることはないかと考えました。

近年、大雨や台風被害で、水の被害に遭われる方が増えています。
そのため、いつ起こるかもしれない水の被害を恐れている方は多いのではと考え、事前にプロの目でチェックをすることで、お客さまに安心と安全をお届けしようと、雨漏り無料診断を行っております。

皆さまは、弊社の雨漏り無料診断、お済みになりましたか?

雨漏り無料診断は、プロによるチェックで、雨漏りを引き起こす恐れのある劣化部分はないか確認する作業です。
劣化部分を見つけたら早期に修復することで、水被害に備えるとともに、建物をより長く利用できるようになります。
皆さまが安心・安全に暮らすためにも、また建物のためにもこのような定期的なメンテナンスはとても重要です。

まだの方は、ぜひ弊社の雨漏り無料診断をご利用ください。
お問い合わせ・お申込みはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。




────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市中央区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧