BLOG

施工事例を更新しました!

こんにちは、静岡県浜松市の株式会社カワムラシーリングです。
弊社は創業より21年来、静岡県と東海三県にてシーリング工事や各種防水工事、雨漏り工事、塗装工事を請け負っています。

今回は施工事例を更新しましたのでご紹介したいと思います!ぜひご覧ください!

◎某住宅バルコニー雨漏り修繕

その他の施工事例はこちらからご覧になれます。
これからも情報を発信していきますので、お楽しみに!

■屋根の雨漏りはなぜ起こるのか

丁寧な施工で品質がいいのはもちろん、お客さまのご要望を汲みとり、心からご満足いただけるような施工を心がけております。
これまでお客さまへの丁寧なヒアリングを信条として、それぞれのお客さまのニーズに合うベストなプランをご提案してまいりました。
お客さまのニーズに応えるためには、真摯で誠実なヒアリングが必要だと株式会社カワムラシーリングは考えています。
これからも防水工事・雨漏り工事・塗り替え工事のエキスパートとして、高精度・高品質な施工をお約束します。
今回は、屋根からの雨漏りの原因についてご紹介します!

屋根からの雨漏りには、以下のような原因があります。
それぞれ対処法が異なりますが、弊社にお任せいただければ全てご対応可能です!

◎屋根材の経年劣化
◎屋根のひび割れ
◎瓦屋根のズレ
◎板金の浮き

そのほかの工事もご依頼があれば可能な限り対応いたします。
価格や施工内容など、お客さまのご希望に沿って柔軟にご提案できますので、施工業者をお探しの方は一級技能士の資格をもつ弊社にぜひお問い合わせください。

シーリング工事に関することでしたらなんでもご相談ください!

────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
────────────────────────

関連記事一覧