こんにちは!
静岡県浜松市を中心にシーリング工事や防水工事などを承っております株式会社カワムラシーリングです!

今回は弊社が行っております業務のひとつである「雨漏り工事」についてご紹介いたします。

雨漏り工事について

雨漏りとは、雨水が建物の内部へ意図しない場所から侵入することを指します。
一口に雨漏りといっても、さまざまな原因によって発生します。
老朽化した建物で起きることが多いですが、比較的築年数の新しい建物で雨漏りが発生することもございます。

雨漏りをしている場合、放っておくとドンドン被害が広がり、修繕費用がかなり高額になってしまうので早めの対策が重要になります。また定期的に屋根や外装の調査をしてみるのもおススメです。

★こんな症状が見られたら雨漏り修理のサイン!★
・瓦のはがれ、老朽化
・天井や壁の雨沁み
・雨樋の損傷、はずれ
・すでに雨漏りしている など


雨漏りでお悩みなら、ぜひ株式会社カワムラシーリングにお任せください!
ご相談だけでも結構です、お気軽にお問い合わせページからご連絡ください!!

最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・外壁の塗り替え工事・防水工事は浜松市の株式会社カワムラシーリング
ただいま雨漏り修理、防水・塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071