こんにちは、静岡県浜松市の株式会社カワムラシーリングです。
弊社は静岡県と東海三県にてシーリング工事や各種防水工事、雨漏り修繕工事、塗装工事を請け負っています。

梅雨に向けて見直しませんか?


弊社では、丁寧な施工で品質の高い施工をご提供いたします。
また、お客様のニーズに可能な限りお応えし、心からご満足していただけるよう心がけております。
施工前のヒアリングの際にも、お客様が望んでいるものをしっかりと理解し、それぞれのお客様に最適なプランをご提案いたします。

防水工事・塗装工事は基本的に早めの対応がカギとなります。
雨漏りが起きてしまってから防水工事をしても、全く効果がないわけではありませんが、雨漏りによるダメージを未然に防いでおいた方があきらかに建物は長持ちするうえに、費用を削減できます!
ついつい、先延ばしにしてしまいがちな工事ではありますが、先延ばしにすればするほど建物は見えないダメージを負ってしまっていることも少なくありません。

少しでも異変がございましたら防水工事・雨漏り工事・塗り替え工事のエキスパートである「株式会社カワムラシーリング」まで、お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071