BLOG

いつがベスト?雨漏り修理を依頼するタイミング

業者への依頼をご検討中の方に向けて、雨漏り修理・防水工事のプロである私たちが依頼のタイミングをご紹介いたします!

雨漏り修理を依頼するのに最適なタイミングとは?

実は、連絡をしたらすぐに着工してもらえるとは限りません。
事前に屋根の状況などを丁寧に調査し、見積書や契約書などの発行といった事務手続きを行なう必要があるからです。
希望着工日がある場合は、少なくとも1ヶ月前に依頼しておくと予定が大きく狂わずに済むでしょう。

また時期としては、雨が降りにくい8~11月と12~5月が良いとされております。
8月以降の施工をご希望の方は、ぜひこのタイミングで株式会社カワムラシーリングまでご相談ください!

お問い合わせはお気軽に

弊社は戸建て住宅はもちろん、店舗や学校などにおける施工にも対応可能です。
静岡県浜松市をはじめとする東海三県にて業者をお探しでしたら、ぜひ弊社をご用命ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。




────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市中央区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧