こんにちは、静岡県浜松市の株式会社カワムラシーリングです。
弊社は静岡県と東海三県にてシーリング工事や各種防水工事、雨漏り工事、塗装工事を請け負っています。
今回は弊社の業務の一つである塗装工事について少しご紹介致します。

~塗装工事~

塗装工事とは、名前の通りお住まいに塗装をする施工になります。
一般の方は、塗装工事というと「美観を保つための工事」とお考えになるかもしれません。
しかし、塗装工事はそれ以外にも力を発揮します。
例えば、防水性を高めて外壁の傷みから守る効果や、カビの根絶等もあげられます。
ただ綺麗にしてくれるだけではなく、家を守る大切な役割を果たしてくれているのです。
◎壁を塗り替えて新築の時のような美しさを取り戻したい
◎カビを根絶したい
◎全体的にイメージを変えたい
◎メンテナンスをしっかりして、家の寿命を守りたい
などとお考えでしたら、是非弊社にご相談ください。
プロとしての視点から、あなたのご希望に添えるよう適切なご提案を致します。
大手メーカーの塗料を使用、そして有資格者による施工で、安心・安全の商品とサービスをご提供致します。
最後までご覧頂きありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071