こんにちは、静岡県浜松市の株式会社カワムラシーリングです。
弊社は創業より21年来、静岡県と東海三県にてシーリング工事や各種防水工事、雨漏り工事、塗装工事を請け負っています。

暑い夏が過ぎると、今年もいよいよ台風シーズンがやってきます。
「最近、雨漏りが気になる」という方は、この機会にお家のメンテナンスもしませんか。

お家全体のメンテナンスも兼ねた雨漏り修理

防水工事や塗装工事、雨漏り修理は、これから起こるかもしれない水の被害に備えるものであります。
いざというときに備えて、雨漏り修理を兼ねたお家全体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。

まずは、雨漏りが起こる原因について考えてみましょう。
・瓦のはがれ、老朽化
・雨樋の損傷、はずれ
・ベランダのひび割れ
・外壁の剥がれやひび割れ

ざっと挙げただけでも、雨漏りの原因はこんなにあります。
雨漏りの原因を探るには、このようにあらゆる箇所を点検することが必要です。
それに伴い、それぞれの箇所に経年劣化が見られることもあるでしょう。
そのままにしておくと、建物自体の資産価値が下がったり、何より住んでいる方の健康などにも悪影響を及ぼす恐れがあります。

雨漏り修理は、お家全体のメンテナンスをする良い機会ともいえます。
ぜひ、台風シーズンの前に一度、ご依頼ください。
ご相談・ご依頼はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071