BLOG

屋根の雨漏り修理のことならお任せください!

こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社では静岡県浜松市を中心に雨漏り修理や屋上防水工事、ベランダ防水工事を行っております。

私たちは、お客さまのニーズに応えるために、真摯で誠実なヒアリングを行い、防水工事・雨漏り工事・塗り替え工事のエキスパートとして、高精度・高品質な施工をお届けいたします。

屋根についてのお悩みはございませんか?

・天井に雨シミが・・・
・瓦のはがれ、老朽化が見られる
・雨樋が損傷している、はずれている

皆さま、このようなことでお悩みではありませんか。
毎日、容赦なく直射日光を浴び、雨風・雪にさらされている屋根。
私たちの生活を身を挺して守ってくれているだけに、経年劣化はまぬがれないとは分かっているものの、いざとなったらどうしていいのか分からないという方も多いと思います。

雨漏りなど、屋根の劣化が原因とみられる症状をそのままにしておくと、やがて建物内部にまでトラブルが生じてしまいます。
そうなってしまうと、屋根の葺き替えなど大工事になってしまい費用も多くかかってしまいます。
これを防ぐためには、早めの対処が必要です。

弊社ならいち早く現場に駆け付け、しっかりと原因を追究したうえで、最適な方法をご提案させていただきます。
屋根の雨漏り修理のことなら、弊社にお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
────────────────────────

関連記事一覧