こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は浜松市を拠点として、静岡県と東海三県で防水工事や雨漏り修理、シーリング工事などを手掛けている会社です。

防水工事や雨漏り修理はお早めに!

外壁や屋根は、建物を雨や風から防ぐために欠かせないものです。
しかし長期間、雨や風の影響を受け続けると、だんだん防水機能が低下していき、建物内部に雨水が浸入するようになってしまいます。
そうならないためにも、建物には定期的な防水工事やシーリング工事が必要なのです。

弊社は1999年の創業以来、地域の皆様の快適な生活のために、建物の防水工事や雨漏り修理を手掛けてまいりました。
雨漏りの被害を防ぐためには、早期の防水工事や修理が肝心です。
弊社は専門家として、工事や修理のベストなプランを提案いたしますが、もちろんお客様の要望は丁寧にヒアリングしますし、誠実な対応も忘れません。

「雨漏りしているから、早く何とかして欲しい」
「外壁がひび割れしていて、雨水が入ってくるから修理したい」
「最後に防水工事してからずいぶん経つから、点検をして欲しい」

このようなご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご相談ください!
修理に必要な費用の相談だけでも構いません。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071