BLOG

屋上防水は私たちにお任せください。建物を水の被害から守ります!

こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は浜松市を拠点として静岡県と東海三県でシーリング工事・各種防水工事・雨漏り工事・塗装工事のご依頼を請け負っております。

皆さん、屋上防水でお悩みではありませんか?

屋上防水に関しては、築7~10年ほどで劣化症状が出るケースもあります。

「劣化しているかどうか分からない。まずは自分でチェックしてみたい。」という方、まずは、下記の劣化症状チェック表の該当する項目にチェックを入れてください。

〇ひび割れが見られる

〇剥がれが見られる

〇膨れている箇所がある

〇雨が降ると水溜まりができる

〇雨漏りしている

いかがでしたか?
上記の項目に1つでも該当していたら要注意です。

防水工事は、これから起こるかもしれない水の被害に備えるためのものです。
上記のような症状が出ていたら、水の被害から建物を守ることができなくなってしまいます。
早めの修理・メンテナンスをおすすめいたします。

上記の項目に1つも当てはまらなかったという方も安心せず、建物をより長く利用できるようにするため引き続き定期的なメンテナンスを行なってくださいね。

浜松市をはじめとした静岡県、東海三県の皆さまからのご相談・ご依頼お待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。




────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市中央区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧