こんにちは!浜松市の株式会社カワムラシーリングです。
弊社では、静岡県や東海三県などで雨漏りや浸水対策のための防水工事や、住宅のに塗り替えや修繕のための塗装工事などにご対応しております。

今回は弊社が最近行った施工の中から、某小学校の防水工事をご紹介しましょう。
台風被害復旧のためにご対応したものです。

※施工写真のみご覧になりたい方は施工事例ページがおすすめです!

施工前、施工後と比較するとその違いは一目瞭然ではないでしょうか。

【施工前】


【施工後】



弊社では、このほかさまざまな雨漏り対策や防水工事、塗装工事にご対応しております。
浸水被害にお悩みの方や、塗装工事をお考えの方がいましたらお気軽にお問い合わせください。

最後に少しだけ求人情報のご紹介を・・・
弊社では、おかげさまで多くのお客様にお問い合わせをいただき、業務拡大を続けております。
それに伴い、今回新たな人材を募集することになりました。

経験者はもちろん歓迎ですが、「手に職が欲しい!」といったところからでも大丈夫です。
ゼロから弊社の業務について学んでみたいという方も、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

お気軽なご応募、ご連絡をお待ちしております。


雨漏り対策・塗り替えは磐田・浜松の株式会社カワムラシーリング
ただいま雨漏り対策、防水・塗装工事スタッフ求人募集中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-443-0167 (携帯:090-3958-8238)
FAX:053-443-0167