BLOG

地域密着でがんばっています!雨漏り修理・防水工事は弊社まで!

こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は、静岡県浜松市を拠点として、シーリング工事・各種防水工事・雨漏り修理・塗装工事などを承っております。

信頼と実績の弊社にお任せください!

地域密着だから安心!

安心して雨漏り修理や防水工事を依頼したいなら、長年にわたり地域密着でがんばってまいりました弊社にお任せください。
これまで地域の皆さまのお困りごとを解決すべく、迅速かつ丁寧な対応を心がけてきました。
おかげさまで多くのクライアントさまからご信頼をお寄せいただけるまでになりました。
これからも地域の発展に貢献してまいりますので、信頼できる業者をお探しの方は、弊社にお声がけくださいませ。

豊富な実績が実力の証!

これまで雨漏り修理やシーリング工事、防水工事、塗装工事などの住宅関連の業務に携わってまいりました。
その他、防水工事関連のリフォームの実績も多数ございます。
豊富な実績が実力の証だと自負しております。
今後もたゆまぬ努力を続けてクライアントさまに高品質の施工をご提供いたしますので、各種施工のご依頼がございましたら、ぜひ弊社にお申し付けください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。




────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市中央区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧