BLOG

雨漏り修理は私たちプロにおまかせください!

そろそろ梅雨入りも近いようですね。
雨のシーズンに備えて、ご自宅の雨漏り修理はいかがですか?

雨漏り修理は私たちプロにおまかせください!

DIYがお好きな方で、雨漏りをご自身で補修して解決しようとされたことはありませんか?

実は、壁や天井にクギを打つことにより雨漏り箇所が増えてしまったり、適当な場所にコーキング材を補填して雨水が流れる経路が変わってしまったり、といった理由で悪化する可能性もあります。
さらには雨漏りが原因で漏電することもあるため、気づかずに接触することで感電してしまう危険性も孕んでいます。

雨漏り修理は簡単そうに見えるかもしれませんが、作業には専門の知識と技術が要求されます。
だからこそ、プロである株式会社カワムラシーリングにすべておまかせください!

お気軽にご相談ください

静岡県浜松市を拠点に活動する弊社は、戸建て住宅をはじめとする各種建物の施工に対応しております。
雨漏り工事・防水工事・塗り替え工事のエキスパートとして、高精度・高品質な施工をお約束いたします。

信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました




────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市中央区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧