BLOG

知っていってください、株式会社カワムラシーリングのこと

静岡県浜松市の株式会社カワムラシーリングです。
今回は、私たちがどんなことをしている会社かについてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

水がはじいている

私たちにできること

私たちは、雨漏り修理や防水工事、長尺シート工事 ・大規模修繕工事などを手がけています。
これらの工事は、住宅や建物の寿命を延ばし、快適な居住環境を守るために重要なものです。
私たちが対応できる建物は、一般住宅・ビル・マンション・店舗など大小問わずさまざまな規模に及びます。
対象となるのは、これらの建物の屋上・屋根・ベランダ・バルコニーなどです。
 
さらに詳しく私たちの業務内容をご覧になりたい方は下記をご確認ください。

私たちは、水からの保護を最優先にした工事を行なうことで、お客さまの大切な資産をお守りしています。

私たちの強み

私たちの強みは、『真摯で丁寧なヒアリングと施工』を行なえることです。
お客さまのご要望やお悩みをしっかりとお聞きし、これまでの経験を活かした最適なプランをご提案します。
 
また、技術面でも自信があります。
創業以来、多くの現場に携わることで技術とノウハウを積み重ねてきた私たちだからこそ、防水性能がある塗料・材料を使って防水層(水を通さない膜)を形成することができます。
施工は、一級技能士の資格をもつ熟練スタッフが担当いたしますので、ご安心ください。
高精度・高品質な施工をお届けいたします。
 
ここまで私たちについてお話しいたしました。
私たちは業務を通じ、プロの施工業者として、街の人の安心と安全を守ることをミッションに掲げています。
これからも皆さまが快適な生活を大切なマイホームで送れるよう誠心誠意努めてまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。




────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市中央区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧