はじめまして! 株式会社カワムラシーリングです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、シーリング工事・各種防水工事・雨漏り工事・塗装工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、雨漏りでお悩みの方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

見逃さないで! 雨漏り修理のサイン

雨漏りは老朽化した建物でのみ発生するわけではありません。
比較的新しい建物においても、天井や壁の雨沁み、雨樋の損傷などの症状が見られたら、雨漏り修理のサインです!
また、建物のシーリングは経年劣化をおこしやすく、定期的なメンテナンスが欠かせません。

弊社では、親切丁寧なヒアリングを徹底しており、それぞれのお客様のニーズに柔軟にお応えし、ベストプランをご提案いたします。
一般の住宅からビルまで様々な建物の施工に対応可能!
ベランダ防水やシーリングメンテナンス、雨漏り修理のご用命は、株式会社カワムラシーリングにおまかせください!

その他、塗装工事のご依頼も承っております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071