こんにちは!株式会社カワムラシーリングです。
弊社は浜松市を拠点として静岡県と東海三県でシーリング工事・各種防水工事・雨漏り工事・塗装工事のご依頼を請け負っております。

・天井雨漏り補修の依頼をしたい
・雨漏り修理費用はいくらぐらい?
このようなお客さまのご希望、お悩みにお応えします。

年数が経つごとに、どうしても劣化してしまうのがシーリングや防水加工です。
雨漏りの原因ともなり、放っておくとより一層修理費がかさんでしまう事態にも陥りかねません。

雨漏りする前に!調査と適切な対処をおすすめします

弊社では、まずは原因調査を行ない、迅速に適切な対処をすることにより、これ以上建物の躯体部分にダメージを与えないよう施工を行なってまいります。
これにより費用も大きく抑えることが可能です。
一般の住宅からビルまで建物の規模を問わず対応可能です。

塗装工事もプロにお任せ

また建物のイメージをガラっと変えたいというお客さまのご要望にもお応えしております。
一般住宅や店舗、ビル、マンション、公共施設などの塗装工事もお任せください。
大手メーカーの塗料を使用し、有資格者による施工で安心・安全の商品とサービスをご提供いたします。

マンション修繕工事・改修工事に伴う防水塗装工事で、古くなった建物のパワーアップや模様替えはいかがですか。
健全で快適な住環境を維持するために、私たちプロフェショナルの技術をご活用ください。
まずはお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事は株式会社カワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071