BLOG

住まい関するお悩み事はございませんか?

はじめまして!株式会社カワムラシーリングです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、シーリング工事・各種防水工事・雨漏り工事・塗装工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、防水工事や雨漏り補修をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

雨漏り工事・防水工事なら、弊社におまかせ!

弊社では、丁寧なヒアリングを信条とし、それぞれのお客様のニーズに合うベストなプランをご提案いたします。

◎シーリング工事
シーリングは年数が経つごとに劣化してしまいますので定期的なメンテナンスが必要です。
新築工事はもちろんシーリングのメンテナンスなど、シーリング工事に関することでしたらなんでもご相談ください。

◎防水工事
外壁や屋根だけでなく、ベランダやバルコニーなど雨水が入りやすい箇所には防水工事を行なう必要があります。
弊社は、一般の住宅からビルまでさまざまな建物の施工に対応します。
お客さまのご要望に合わせたご提案をいたしますので、ベランダ防水工事をご検討中の方はぜひご連絡ください。
ご相談、お見積りは無料です。

◎雨漏り修理・補修
一口に雨漏りといっても、さまざまな原因によって引き起こされます。
また、老朽化した建物だけではなく、比較的築年数の新しい建物で雨漏りが発生することも珍しくありません。

◎塗装工事
一般住宅や店舗、ビル、マンション、公共施設などの塗装工事を行なっております。
大手メーカーの塗料を使用し、有資格者による施工で安心・安全の商品とサービスをご提供します。

長くマイホームに住み続けるためには、定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
シーリング工事、雨漏り工事、防水工事、各種塗替え工事は、みなさまの大切な住宅を守るための工事です。
健全で快適な住宅環境を維持するために、私どもプロフェッショナルの技術をご活用ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。




────────────────────────
浜松市内を中心に防水工事、 雨漏り修理のご依頼・ご相談は「カワムラシーリング」まで!

株式会社カワムラシーリング
〒432-8056 静岡県浜松市中央区米津町1493
TEL:053-401-6070 / FAX:053-401-6071
Email:kawamurasealing@samba.ocn.ne.jp
URL: https://kawamurasealing.jp/
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧