こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、防水工事や外壁・屋根の塗替え工事などを手がける株式会社カワムラシーリングです!
「塗替え・防水工事を安く済ませる方法ってあるの?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「塗替え・防水工事を安くするコツ」をテーマとし、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

塗替え・防水工事を安くする3つのコツ

1.業者側に要望を伝えること

塗替えや防水工事の費用は、プランによって異なります。
そのため、できるだけ安い費用で済むプランを作成してもらうことがコツです。
弊社でも、費用面のご要望を踏まえた上で、柔軟にプランを作成しております。

2.調査などを無料で引き受ける業者を選ぶこと

塗替えや防水工事を依頼したときに、相談料や見積もり料を取られるケースがあります。
依頼主の方としては、余計なところで費用が発生することはもちろん避けたいでしょう。
したがって、相談料や見積もり料などが無料の業者がおすすめです。
弊社では、上記の料金に加えて、現場調査にかかる料金も無料となっております。

3.相見積もりをすること

同じプランでも、業者によって見積もり額が異なるケースがあります。
そのため、相見積もりをとることも、安い費用で依頼するためのコツとして挙げられるでしょう。

塗装・防水・雨漏り工事ならカワムラシーリングへ!

塗装工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では幅広いエリアで塗装工事を手がけており、屋根や外壁の塗り替えにも対応しております。
ご要望に沿った提案をさせていただきますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では防水工事も積極的に行っております。
マンションやビルにおいては、定期的な防水加工が必要です。
屋上の防水効果が劣化することは雨漏りの原因になり、住民・利用者からの苦情に発展するリスクがあります。
弊社の場合は防水におけるさまざまな工法を駆使ことができますので、ぜひご依頼ください。
「FRP防水」「ウレタン防水」「シート防水」などに対応しております!
なお、すでに雨漏りが発生している場合につきましても、弊社のほうで適切に対応させていただきます。
現場調査や見積もりなどは無料となっておりますので、まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


浜松市で雨漏り修理・塗り替え工事・防水工事はカワムラシーリング
ただいま防水・塗装工事スタッフ求人中です!
〒432-8056 静岡県浜松市南区米津町1493
電話:053-401-6070 (携帯:090-3958-8238) 【営業電話お断り】
FAX:053-401-6071